こんにちわ、、はじめまして。 本日よりブログを始めます。 皆さんのお役に立てれば幸いです。 私が投資(株)を始めたのは、、 確か、ライブドアショックの2年前 あたりだったと思います。 それから悪戦苦闘の日々、、 9.11米同時多発T、リーマンショック、 3.11東日本大震災、、荒れ狂う市場も 体験してきました。懐かしいですね。 この時のお話は、また、機会があれば、 また。 さて、年明けからの大きな下げ。 痛手を受けている方も多いのではと 心を痛めます。 まずは、来週の市場の観測のための データを。どうぞ。では後日でも。 image
大証(夜間) 17,150.00 +280.00 ▲1.66% +191 [03:00] SGX(夜間) 17,155.00 +295.00 ▲1.75% +196 [02:59] CME(円建て)  17,260.00 +800.00 ▲4.86% +301 [06:59] CME(ドル建て) 17,305.00 +825.00 ▲5.01% +346 [06:59] 為替 ドル円 118.78 +1.07 ▲0.91% - [06:59] FTSE100 5,900.01 +126.22 ▲2.19% - [01/22] NY ダウ 16,093.51 +210.83 ▲1.33% -